ピッコロ

カラー・アウト・オブ・スペース 遭遇のピッコロのレビュー・感想・評価

3.8
アルパカさん

めっちゃ酷評してやろう!と気合入れて観たのに、結構しっかりしててビックリぽん!
前半なんか、ちゃんとSF映画やってて・・・。
どこか懐かしいような、スピさんの"未知との遭遇"みたいな雰囲気があって真面目に作ってる感じがしたので、ちょっとガッカリ・・・。笑
なんで、こんな変なジャケ写にしたんだろ?
”狂気の始まり"ってゆうダサいキャッチコピーなんかつけてさぁ~。
この映画に失礼だよ!!!

後半は、"遊星からの物体X"みたいなモンスターがぞろぞろ登場して、なんだか良く分かんないまま終わった。。。

ジャケ写から、変なニコラスさんが見れると思ったんだけど、割と普通のニコラスさんでガッカリしてたら、後半覚醒してクスリでもキメテルのかと思うぐらいノリノリでキレまくってて、いよ!待ってました!と大歓喜!
さらには、ニコラスファンに向けてなのかな?
まったく必要ないニコラスさんのシャワーシーンもありました~。

個人的には、前半の得体の知れないSF感が好き!
急に車のエンジンが入ったり、何か物音がしたり・・・。
と言いながら、後半のエイリアン感も不気味で好き!
合体人間とかキモくて最高じゃないか!!!
んで、とっても可愛いアルパカさんがぁぁぁぁ~。泣
アルパカさんが1匹、2匹、3匹、4匹・・・。
おえぇぇぇぇぇぇ。笑

モンスター映画としても、結構楽しめましたよん!
ピッコロ

ピッコロ