yuka

映像研には手を出すな!のyukaのレビュー・感想・評価

映像研には手を出すな!(2020年製作の映画)
3.0
あぁ〜そのタイプね。演技が演劇タイプね。無理な邦画の代表だった。アニメが好きだから観たのになぁ。と最初は無理と思ったけど進むとなれた。そして思ってたより良かった!とりあえずあの線画が動くとこがかっこよければそれでいい的なとこもある。

ただなぁ。私この漫画の何が好きだったって、学校のわくわく感なんだよね。水路が流れてたりなんかすげーボコボコした作りでさ。それが全然反映されてなくてめちゃくちゃ悲しかった。見たかったものの半分が削られた気持ち。

EDまで手込んでた。

訳してくれるソワンデちゃん有能すぎ。

アニメは声低くてオタクっぽくてよかったのになんでこんなキャピ声なんや…萎える…と3人のキャラは良かったから少し惜しいなぁとは思った。これはこれで慣れると良いけどね。でもやっぱりもっとオタクみほしい。アイドルだしなぁと思ってたけど演技は普通に良かった。

百目鬼ちゃんすき。ロボ研もちゃんと良かった。生徒会が微妙なのが残念すぎる…。

浜辺美波出てるなんて聞いてない(表情がわざとらし過ぎてめちゃくちゃ嫌い)。

他の人のレビュー読んでドラマ版があることを知ったがどこをやってるんだろう…。
yuka

yuka