Rocker

MAN WITH A MISSION THE MOVIE ‐TRACE the HISTORY‐のRockerのネタバレレビュー・内容・結末

4.0

このレビューはネタバレを含みます

13時50分の回ので母と観てきました。
まずは10周年感慨深いですねぇ〜。
私も今、自分のお店を持って10周年メモリアルイヤーなんです。
一緒に育んできた感じで感無量です(泣)
初めてマンウィズ を聞いたのはTSUTAYAレンタルの1番最初に置かれる日に1枚を1番最初にレンタルさせていただきました。
よく覚えています。
それから草食バスターズツアーのエッグマンでmixiでお姉さんにチケットを譲っていただき初マンウィズ を観たのを鮮明に覚えています。(その時、グッズもかなり買ったなぁ。毛玉懐かしいなぁ(¬з¬))

それからというもの、マンウィズ のセカンド祈願の渋谷でのイベント。
もちろん武道館での夜な夜な、物販の為に夜から九段下でいた事(笑)
タワレコのカメラのSDチップのイベントでEmotionのジャケットに全員のサインが当たって壇上に上がらせていただいた思い出(泣)
3rdの代々木のミッションイベントで今でも仲良くしているナカーマができた事。

忘れられない思い出が走馬灯ように蘇ってきました。

ここからは映画について。
タワレコさんのANTHRAXTシャツもグッド。
大島さんの貴重な裏話に引き込まれて。
TAKUMAさんの愛情も伝わってきました。

そして最近モーニングルーティーンとか言うものが流行っているらしいが、マンウィズ の普段それぞれの好みで着用している私服センスも観れて嬉しかった。

所々に流れるマンウィズ の素晴らしい楽曲達❤️❤️🐺

劇場で観賞出来て良かった(「゚Д゚)「

追伸サポウィズの(¬з¬) さんの活動にグッッと(泣)来ました。

これからも自分が出来る範囲内で一歩づつ応援させていただきます(・∀・)
Rocker

Rocker