yellowbaku

私の知らないわたしの素顔のyellowbakuのレビュー・感想・評価

私の知らないわたしの素顔(2019年製作の映画)
1.0
閲覧予定の観覧実施結果.....はぁ......?
何だこれ?と思いませんでした?
ネタばれになるから、あんまり書けませんが、テーマがサッパリわからん。全然スッキリしない。途中、妄想も入れるから、余計腹立つ。ストーリーを作る上で妄想、夢オチは禁止の認識だったが平気で入れて来るんだ。多重人格系の話とか、もう良いっーーの。この映画見たの失敗でした。良く評価入れるって話です。アウト作品のフォルダ行きです。二転三転って、そんなの最後に本当は....って何だよ。どうでもなる話でしょう?最後に本当は、こうなんです。でもその本当は....ってバカじゃねぇの?

追加、文句です。まだ書き足りない💢
ドンデン返し映画で紹介されていましたが、これドンデン返しじゃありませんから。昔、日本のドラマ「赤いシリーズ」山口百恵さん主演でしたが、本当は兄弟でした⁉️のたぐいで「じつは...」はダメよ。何でも出来る。じつは20年前の殺人鬼の弟でした。じっは全部ウソでした。
じつは私、女です。じつは私、妖怪です。キリ無いですね。失礼しました。
珍しく長文になってしまいました。
こんな映画すすめてるんじゃねェよ。レンタル料500円損した。


最新映画紹介ブログ↓
https://www.yellowbaku.shop/
yellowbaku

yellowbaku