miyu

白頭山大噴火のmiyuのレビュー・感想・評価

白頭山大噴火(2019年製作の映画)
3.8
ホントゎ オゾンの新作を見よう…って思ってましたが、チョット 寝過ごした為、朝 8時55分上映がしんどいので 急遽 方針変更。。。

久々の 韓国映画🇰🇷

本作…
荒唐無稽なストーリーでありますが…
ホント 楽しめました。。。

ハ ジョンウ なんか 好きなんだゎ💕

イ ビョンホン大好きな友達が 初日に見て 泣ける😭…って かなり 重要な情報をくれたので
それ以外の 予備知識を全くいれず 見ましたが…確かに 泣けた😭

もぅ マスク ビショビショやん💧💧💧

大好きなマブリーゎ チョット 地味!!
腕っぷしの強さゎ 封印。。。
マブリーが 拳をブンブンふりまわすのか思いきや…
何故か 頭脳を使う大学教授の役。。。

タイムリミットは75時間←もぅ コレがエンタメ的に 最高ですやん✨
時間を設ける事で 見てるワタシらゎ ハラハラ ドキドキ💓

韓国軍爆発物処理班の大尉チョ インチャン(ハ ジョンウ)は部隊を率いて、北朝鮮へ潜入し 火山の鎮静化を図る秘密作戦を実行するのが 本作のあらすじなんです。。。

しかも この火山の爆発がヤバすぎ。。。
朝鮮半島が 崩壊するほどの 大爆発が起こるみたいで それを事前に止めなければならなくなり
北の核爆弾を盗んでから それを使って 火山の大爆発を止める…って言う はなはだ怪しい計画をハ ジョウンが 実行する役に大抜擢されるんです。。。

いろんな事が  ん?
そんな事出来るの?
ん?
ほんまかいな???
みたいな… いろいろ疑問が 沸き起こりますが
それは 映画だから スルーしましょう!!

もはや 大筋だけを追うように心がけると
めちゃ 楽しめます!

ハ ジョンウの妊娠中の嫁役ゎぺ スジ。←あの有名な『建築学概論』の彼女ね!
相変わらず かわゆい。。。

その妊婦さんが 車で 街から 離れる時に また、大噴火起こり 彼女が水の中に落ちたシーンを見た気がしますが  濡れてない服でバスに乗って来て… ん? なんで???…
って チョット 謎でした。。。

そして すっごい確率で バスに乗ってるマブリーの隣の席に座るんです。。。

いろんな事が 凄い確率で起こる映画ですが…
ホント 楽しめます✨
韓国映画🇰🇷ブラボー🎬
miyu

miyu