れいん

劇場版 奥様は、取扱い注意のれいんのレビュー・感想・評価

2.0
びっくりするほどつまらなかったです。映画館でこんなにもつまらなくて眠くなったのは久しぶりです。ドラマがとってもとってもとっても面白かったのを知っているからこそ、つまらなくてやるせなかった。ドラマは泣いたり共感できたり時には力強く勇気を持たせてくれるような、そして爽快感に溢れた楽しいドラマだったのに良さが全部消されていた。
ドラマの終わりがあんな感じだったので、映画で更にどんな展開で二人がどんな関係になり結末を迎えるのかと思ったらガッカリ。
ニュースで、監修や脚本(うろ覚え)が総取っ替えみたいなのを目にしたときにとても嫌な予感がしたんですよね。案の定でした。延期になってやっと観れたと思ったのにこれか……って感じで、とても素晴らしい豪華な俳優陣がロケーションがもったいなくてしょうがなかったです。中でも、俳優の無駄な女装とか無理ある違和感ありな精神科医とか私はあまり好きじゃなかったです。
綾瀬はるかさんがとにかく好きだ、料理がとても美味しそう、それだけです。
本当の本当に本来なら二人はどんなエンディングだったのかなぁと最後を思い浮かべては考えます。ドンパチしながら、それでも最後は笑っていて欲しいです。
ドラマを知らずに観たら、なるほどね、ふーん、で済んだかもしれません。
れいん

れいん