NAO

ゲームチェンジャー: スポーツ栄養学の真実のNAOのレビュー・感想・評価

4.8
traineeに勧められたやつ☝️

一つ言っておくが、ブルースリーは空手ではなくて詠春拳やで😎

大変興味深い☝️
traineeにとって課題なのよね。
いつも自分で実験している。

アスリートの女性たち、かっこいいな。
菜食にするにはかなり研究して不足分を補うようにしないとな。
やはり身体は細いな。

植物性はあみのスコアが一緒でも動物性の方が吸収率よいと刷り込まれてるからな…

でもやっぱりカットは菜食だと薄い気がする…のは気のせい…よね。

血液テスト……おおおお🩸
パワーは問題ないのかな?

タンパク質以外の亜鉛や鉄、野菜から取れない栄養素はやはりサプリなのかな。
菜食の友人のサプリは凄まじい。
その添加物の方が気になったりする。

ええーっヘム鉄とらない方がいいの?!混乱や!

バトルロープ60ぷんて…👏

まままって、この60歳の超人みたいに父もなって欲しい😂かっこ良すぎるわ‼️

はい、スーパーダメ推しのシュワちゃんね…👏
小さくなったけど、十分凄すぎるレジェンドやわ🏆

最近の子のスタイルがいいのは腸が短くなってるかららしい。羨ましい…!でいつも思うが、それは肉食化が進んで腸がみじかくなって肉食動物に近くなってきてるのね。
でも腸が短くなってきてる現代人は病気になりやすいと前聞いた👂

やっぱりサプリか…b12💊

実験面白かったな😂

凄い身体や…

コルチゾールはまじで困るから嬉しい情報。
そりゃ、糖質がないと筋肉は減少するからなぁ。

素晴らしい奥さんやなぁ❤️
そうなんだよ、気持ち的に満足するものを食べるの重要だから…!

ジンバブエの🇿🇼手作りバーベル素敵🏋️‍♂️

とても素晴らしい発見のビデオだった👏
でも具合的にもうちょっとどんなものを食べたらいいとかそういうことを教えてくれたら嬉しかったな🌸

と思ったらレシピはサイトを見てとのことでした😂
NAO

NAO