Kyasarin

僕の好きな女の子のKyasarinのネタバレレビュー・内容・結末

僕の好きな女の子(2019年製作の映画)
3.9

このレビューはネタバレを含みます

ずっと観たくて、でも時間帯と日にちが合わず、結局最終日に滑り込み鑑賞。
間に合わず、冒頭見逃してしまったのでちょっと始めの数分が分からなかったけど、とても好きな映画だった。美術系とかクリエイター系とか、お洒落な人の日常なんだけど、恋愛についてはThe片想い!好きな女の子に対して、まあどこまでも踏み出せない奥手も奥手の男の子、が渡辺大知くん。彼はいつもかっこいいのにめんどくさい気持ち悪くなってしまう男子を演ずるのが上手すぎる。わたしは顔がとても好き。歌も上手いし。方や自由奔放でその男の子を振り回すのが奈緒ちゃん。あな番で人気が出たらしいけど、実は彼女のお芝居はちゃんと見た事がなくて今回初めてみました。ああー、こういった女の子、いるいる(笑)知らず知らずのうちに男を振り回してる女の子(笑)わたしは後半、彼女は知ってたんじゃないかな、知っててカトゥーと利用してたんじゃないかな、て思ってしまった。寂しがり屋なんだよね。でもそういう子は彼氏や夫の傍にいて欲しくないタイプだろうなぁ〜。
2人とも雰囲気良くて、付き合っちゃいなよー!て感じなのにまあ進まない。
靴履いてくのは確信犯やろwwて思ったけど。まあ、わざとやってるよな。

後半えぐい。えぐいけど良い。
徳永えりさんと大賀くんがめっちゃ良かった。徳永えりさん、恋のツキで渡辺大知くんと恋人役だから観てるこちらが、うひゃうひゃ。あのサバサバしたキャラが上手いね。居るよねああいう女の人。展覧会の場所もお洒落だしクスッと笑えるところ好き(窓に変な人がいるやつw)他にもちょいちょい色々な人が出てくるのが楽しい。萩原みのりちゃん、まーたイヤーな所ついてくる「オンナ」ってお芝居が上手い。カトゥーと仲良しの仲間たち、良い歳こいて宅飲みグダグダなのもいいよね。ストゼロあったし(笑)掛け合いも楽しい。カトゥーからのアポロの流れが彼女の面白さというか好奇さを表しているよね。てか!カトゥーの脚本書いたドラマの題名をあの娘が知ってたってことはさ、もうカトゥーの気持ちを知ってて会っていたということやで…
最後の奥さんと子供、奥さん側の気持ちになってちょっと複雑になってしまった(笑)お父さんキモイは可哀想www

部屋がリアル、服がお洒落。‪あ、あと、食事のシーンで主要人物だけが食事をする映像を撮るだけではなく、必ず周りのエキストラの方の手元がしっかりと映っているのが自然でとてもいいなと思いました。構図というか。
わたしの好きな映画に仲間入り。
又吉スゲーなー😊😊😊

吉祥寺で吉祥寺の映画を観るのはとってもエモかった🥰

友達じゃ我慢出来ない、あなたの恋人に成りたい。。このフレーズ、いつかの自分が聴いたら大号泣だろうな(笑)ワハハ
Kyasarin

Kyasarin