HAL2000

キスカム!~COME ON,KISS ME AGAIN!~のHAL2000のレビュー・感想・評価

3.3
エキストラで参加した作品。
テレビ東京本社社屋での撮影でした。新作自主作品に出ていただく女優さんの所属事務所社長森本さんにご挨拶出来て一石二鳥の現場。
森口瑶子CEOの補佐重役かな?隣に座らせて頂きました。オフィスフロアでも抜けにいたりします。
久しぶりのシネマ・ロサ、残念ながら観客は私含めて5人。ポスタービジュアルに似合うようなお客さんは私含めていなかったような。どういうターゲットに観てほしかったのでしょうか?
正直な二時間ドラマなお話だったと私は思いました。主人公や主なキャラクターに思い入れも入れることも出来ず。駄目男がプレゼン失敗して子会社にやられ、彼女にも振られ、奮闘して完全復活するというたわいもないお話。
ただ、キス自体はその人たちが幸せなときにするものというのはその通りだと思うし、お芝居でなく、照れながらキスする素人の方々の幸せそうな感じはとても微笑ましいと思いましたね。
せっかくならばキスの素敵さ、素晴らしさ、そのふたりの幸せなところをもっともっとクローズアップさせてほしかったです。
そして、奈緒さん、私も一目惚れしそうな程素敵でしたね。トラガール、なんとか完成させて欲しいと心から思います。毛利監督頑張って欲しいです。
あっ、ユウカイ犯で共演したフェルナンデス直行さんがクライマックスの新製品発表会にいました❗
HAL2000

HAL2000