トマ姫

弥生、三月-君を愛した30年-のトマ姫のレビュー・感想・評価

2.5
ちょww これも仙台かよwww だから、仙台が舞台なら言ってー?ビックリするからー。宮城が舞台の話続いてるねぇ。

おもしくなかった。好みのテーマだし、3月だけを30年間追ってくって構成にも惹かれて期待してたんだけど。残念。

脚本がイマイチ。と、恐れ多くも天下の遊川さんに言ってみる。主演の二人にも興味がないから演技で楽しむって感じでもなかったしなぁ。目的だった花ちゃんだけが良かった。カセットテープ泣いたー。エンドロールの入り方新しい(笑)

30年だから、最後40代後半かな?タイミングのせいにして気持ち伝えないなんてダサいわ。そんなの愛じゃない。本当に好きなら言うでしょ。一緒にいなきゃ意味がない。

♪ 駄目な映画を盛り上げるために
♪ 簡単に命が捨てられていく

〜 Mr.Children『HERO』〜

震災を描く必要性を感じないと初めて思った。ダメな映画を盛り上げるために震災が使われたのかなって。登場人物を印象強く消すにはちょうど良かったのかなって。そのための宮城設定だったんじゃない?勘ぐってしまう。

やっと銀幕で観れた黒岩くん。もとい、岡田健史くん。横浜流星みたいに今頃大ブレイクしてるはずだった。私の予定では。事務所、売り出し方下手なんかなぁ。あの黒岩くん旋風を断ち切った罪は重い。
トマ姫

トマ姫