ぽわぽわ

コンフィデンスマンJP プリンセス編のぽわぽわのレビュー・感想・評価

4.2
【劇場鑑賞】(11)


目に見えるものが真実とは限らない。


何が本当で、何が嘘か。


コンフィデンスマンの世界をまた堪能できるなんて!

前作よりもさらにパワーアップしてて面白かった~!笑った笑ったww

「桑田とマット」とか吹き出しそうになったよww


キャストが贅沢過ぎる。『ロマンス編』のゲストや連ドラのゲストがたくさん出てくる。それぞれ少ない出番ながら印象的だった。
だけどにしたって濱田岳はムダづかいにも程あるでしょ~!(笑)


コックリ役の関水渚が可愛かった!広瀬すずだと勘違いした人多数みたいですね。
広瀬すずがキャスティングされてない事知らなければたしかに間違えるかも!


赤星(江口洋介)はもうお馴染みでこれからもダー子たちのいいカモとしてシリーズに出続けてほしい(笑)


東出の大根演技も久々に観れた(笑)

あの棒読みなのがボクちゃんにハマってるんだから不思議なもんだ。
岡田将生や松坂桃李じゃ上手すぎてなんか違ったと思う。
ボクちゃんは東出にしか務まらないよ。


モナコの出番をもっと増やして欲しかった(≧口≦)


ダー子たちがピンチになればなるほど、真面目なシーンになればなるほど、嘘臭くて笑えてくるww

どんな仕掛けがあるのかを予想して楽しむ作品だもんね🎵


コンフィデンスマンの世界はまだまだ終わらないだろうし、個人的にはまた連ドラでやってほしい!その時はぜひ生瀬さんメインの回を!!(笑)

エンドロール後までチョコたっぷりだった🎵🍫






そしてあの方がスクリーンに映った瞬間、場内の空気が変わった・・・・・。

みんなが「ハっ・・・・・。」っとなったのが伝わってきた。

胸がぎゅっと締め付けられたよ・・・・。

あまりにもタイムリー過ぎてね。

笑えるシーンだし笑えたんだけどそれと同時に切なくなってしまった・・・。

パンフのコメントに「次回も参加できれば。」と書いてあって、本人はやる気満々だったのかな・・・・。

亡くなった人も作品の中で生き続けてゆくんだね。。。



ご冥福をお祈りいたします。