a

コンフィデンスマンJP プリンセス編のaのレビュー・感想・評価

3.0
「目に見えるものが真実とは限らない
コンフィデンスマンの世界へようこそ」
から始まるのはお決まり〜!

相変わらずダー子ちゃんの走り方は
マジでクセある〜笑
むやみやたらに豪華な俳優陣。
豪華なロケーション!
無駄遣い?
いやいや、いまだかつてこんな上質なコメディがあったでしょうか?

と毎度楽しませてくれるコンフィデンスマン、あんど髭男。

ダー子もボクちゃんもリチャードも変わらず参戦の今回、プリンセス編。
前回に引き続き、五十嵐やジェシー、赤星、スタアも登場するよ!

そんな今回初めて登場するコックリこと関水渚ちゃん。
実はちょっと会ったことある私、嘘か本当か😏
「目に見えるものが真実と限らない」なら、今となっては幻だったかも。

さてさて、肝心のお話ですが、まあ言っちゃうとほとんどネタバレになっちゃうので、キャラクターの話をしましょう。

やっぱり赤星は好きだねぇ、あの人散々キメ顔するのに結局はいっつもザコキャラになっちゃう笑
キメ顔がザ・キメ顔すぎて本当にいつも笑っちゃう、江口洋介様様です。
赤星はすごいハマり役だと思う。

で、MVPはやはりジェシーですねぇ。
これは世間を騒がせてるニュース無くてもそうだったと思う、間違いなく。
だってあのダンスのシーン面白くない人いるの?笑
あそこまでかなり計算して、いい感じに演出してたカメラワークを思いっきり使ってふざけちゃうなんて、なんと上質なこと。
期待を裏切らないヘッポコさだしね。
そのさまが可愛いのですジェシーは。

個人的に滝藤さんが出てたのが嬉しかった。
ダー子ちゃんはスタアがいるとより、ばちばちにいいお芝居なので、もっと出てほしいなと思いつつ。
今回はプリンセス編でフウ一家にかなり焦点が絞られたので、赤星やジェシー、五十嵐なんかの出番が少なかったのが残念。

次作も作られるでしょう!
今作を超えてくれる作品を期待します!!
ジェシーのダンスシーンに☆+0.2
a

a