maruchan

コンフィデンスマンJP プリンセス編のmaruchanのレビュー・感想・評価

-
🇯🇵

エンターテイメントだった。

ハートフルな詐欺トリオが、大物を釣り上げるため一発ぶちかましてくれています。

邦画は洋画に比べて余計なことを気にしてしまう部分があるなぁと自分で思うのだけど、
洋画のような感覚で見られた。

理由の検討はついている。


長澤まさみちゃんの振り切り方が気持ちがよい。小日向さんはどの作品でも良い味だすけれど、今作だと輝いているように見受けられる。東出くんの演技にぐっときたことはないけど、このトリオは総じてとてもよい。

詐欺トリオをサポートするゲストたちもキャラクターが活きていて、楽しませてくれる。且つ安心して観ていられる。

サポートしてくれた人に限らず、豪華な出演者が見事にそれぞれにハマっていて感心。
ムダに豪華でもったい〜、と勝手にモヤモヤすることも少なくない。

プリンセスを演じた彼女は、一瞬広瀬すずちゃんかと思ったら、違った。広瀬すずちゃんと広瀬アリスちゃん、そして芳根京子ちゃんをほんのすこし混ぜたような、非常に整ったお顔立ち。

定番化してるのか、ラストの巻き戻しはテンポよく今回も感心させてくれました。
次回はドラマ編とかなのかな。

たのしかった。
胸がいっぱいになった。



📝
広末涼子、かわいい。竹内結子さんのメイクは驚いた。濱田岳くんやっぱり好きだなぁ。デビィ夫人存在感ある。笑わせてくれた。
ジャッキーチェーンいたよね?春馬くんは今回も素晴らしく完璧なジェシーでした。
さいごのビーチ背中合わせで歩くシーン、きれいだった。
maruchan

maruchan