てらっち

コンフィデンスマンJP プリンセス編のてらっちのレビュー・感想・評価

4.7
本物も偽物もない。
信じればそれが真実。。
私たちは何にでもなれる。

世界有数の大富豪フウ家の当主レイモンド・フウが亡くなった。10兆円とも言われる遺産の相続人として発表されたのは、誰も知らない隠し子ミシェル・フウ。。
偽物のミシェルを作り上げて、マレーシアへ潜入!遺産を騙し取れるか?!なお話。

大富豪一族をオサカナに、またもダー子・ぼくちゃん・リチャードが大暴れ♪

前作に続き、7歳と4歳の娘たちと鑑賞♪

このシリーズはやっぱり面白い。
詐欺師の話やし、毎回盛大に騙してくるから構えて観てるし、「どうせそれもフェイクなんやろ?」って思ってるのに、それでも面白いって思わせる脚本と演出がすごいなっていつも思う(*´艸`*)

でも、「騙された!!」っていう爽快感は、前作ロマンス編の方が良かった(/∀\*) エンドロールの後の、実はロマンス編と繋がってた!ってところは、驚かされたし、レイモンド侮りがたし!って感じでしたが(笑)

今回はどちらかというと、感動系。
赤星さんとの対決や当主就任スピーチ、手紙のシーン、最後の海でのシーンは泣けた。゚(゚´Д`゚)゚。

そして、キャストが豪華&個性的♡
お馴染みの3人はもちろんなんやけど、ミシェル演じる関水渚の透明感が素晴らしい!最初広瀬すずかと思ってた(笑)最初ちょっとウザいけど段々可愛く見えてくる(*´艸`*)
それから、フウ家の執事役柴田恭兵!渋くて忠実な感じがめちゃ良かった♡小学生の時に好きな芸能人として文集に挙げたな…(笑)
レイモンドの3人の子どもたちも、憎めへんわ〜特にビビアン・スーの貫禄半端ない♪それに負けへんダー子!かっこよすぎる!!
シリーズでお馴染みのメンバーもいっぱい出てきて嬉しかった♪ モナコ・ちょび髭さん・スタアは出番少ないけど、結構重要な役どころ!赤星さんとの死闘も見ものやし、ジェシーとダー子のダンスシーンも良かった(/∀\*) 
そして、忘れちゃいけない五十嵐(笑)この人もうツボ過ぎるわ(ノ∀`笑))

大富豪への潜入ということもあり、女性陣の衣装も豪華♡あんな服着てみたい♡観てるだけで目の保養になる(/∀\*) 当主就任スピーチの衣装はほんまプリンセスって感じ。

今回も海外舞台にスケールでかいお話でした(*´艸`*)
いやいや、オサカナ大き過ぎるやろって感じやったけど(笑)ダー子さん達って、オケラというよりいつもめちゃくちゃ赤字なんちゃうかな…って思った(ノ∀`笑))

いろんな写真が流れるエンドロールも音楽も良かった♡

パンフレットの三浦春馬のコメントに、「もし次回があればまた参加できればいいなと思います」って書いてあるの読んで切なくなった。。
三浦春馬のジェシーがもう観れへんのは寂しい(*pωq*) 

是非劇場で(ノ´∀`)ノ
てらっち

てらっち