singer

ファーストラヴのsingerのレビュー・感想・評価

ファーストラヴ(2021年製作の映画)
3.0
劇場公開時に、予告編を見て、面白そうだなぁと思ってた作品でしたが、
本格的なサスペンスっぽいものを期待していただけに、ちょっと的が外されてしまって、戸惑ったままストーリーが進んでしまった感がありましたね。

実際は思った以上に、重いテーマを扱った、ヒューマンドラマであり、ラブストーリーだっのかなぁと、なんだか、感想の落ち着け所が、上手く見つからないような、そんな作品でした。

キャスト陣では、芳根京子の演技の幅の広がりを実感出来て、やっぱり実力のある女優に成長し、進化しているなぁと感心させられたし、そんな彼女の新しい側面が見れたのは良かったですね。

中村倫也も、クールに世の中を斜に構えて見つめているような雰囲気がカッコ良かったし、そんな中にも実際は、不器用な温かさを感じさせる演技が、とても上手くハマっていて、彼らしさが十分発揮出来ていたと思います。

でもまぁ、やっぱり今作は窪塚洋介の優勝だなぁと。
作品全体を優しく包み込むような、素晴らしい人格者の立ち振舞いを、しっかりと感じさせてくれるという、まさに円熟味に溢れる演技がお見事でした。

そんなキャスト陣の好演の中で、北川景子もなんだかいつも以上に演技に熱が入ってるような気がしたし、総じて出演俳優陣それぞれの演技が、せめぎ合いつつも、とても光っている所が一番の見所じゃないかなぁと思いました。
singer

singer