miyu

藁にもすがる獣たちのmiyuのレビュー・感想・評価

藁にもすがる獣たち(2018年製作の映画)
3.9
ほとんど内容を知らないまま見に行きましたが
功を奏して…かなり 楽しめました。。。
面白い。。。

韓国映画ゎ何故か 時々 猛烈に見たくなります。。。
中でも 非日常的で刺激的な映画を見たくなりますぅ🎬

ハラハラしたり ドキドキしたり
「ギョエー😵」 「エグい!😱…」って 驚いたり…
そんな刺激 プリーズ(*☻-☻*)みたいな感覚なんです。。。

ロッカーに忘れられた多額のお金が入ったルイ ヴィトン のバッグをめぐる人間模様…

まさに 命懸けの攻防戦。。。

曽根圭介氏の 日本の小説が 原作らしいですね。。。

なかなかの上手い展開で ダレる事なく
納得のラスト✨

砂糖に群がる蟻みたいに🐜…
金に群がる獣たち…
あーぁ 怖っ😱

『シークレット サンシャイン』のチョン ドヨン。。。
(『シークレット サンシャイン』は 見たくて 見たくて たまらなくて…コレを見る為だけに チョットだけ TSUTAYA TVに登録したほどなんです。 でも、今ゎ、脱会してますが…)

『アシュラ』 『無垢なる証人』 『鋼鉄の雨』 『監視者たち』 などのチョン ウソン。。。

など など…
韓国映画では よく見かける方 多数…

韓国映画🇰🇷 好きやゎ〜✨


☆☆☆☆☆☆
ワタシ 神経質なのかな?
劇場が 暗くなって 予告編の時に 斜め前のおっさんが ずーっと 携帯見てるのが 気になってイライラしてしまった。。。
何かをずーっと 検索している…
勘弁して欲しい。。。

画面が ピカピカ✨して ずーっと 視界に入ってくる…
しゃーなしに 手で遮りながら スクーリーンを見ていたので 手が疲れた💦

何度か 注意したい欲望が芽生えたが 本編始まったら やめたので 注意喚起は 見送った!

場内暗いのに スマホ 辞めろや!!

そうゆうヒトって エンドロール見ないで
本編終わると 暗闇の中 すぐに 外に出るんだから…💦(๑•ૅㅁ•๑) 💦

追記…
書くのをためらいましたが
ワタシの 隣 (と言っても 三つ座席空いた隣)
のおじいさんか おっさんか はっきり 見てないんですが…

ずーっと 咳払いを 何分かごとにするんです。
花粉症かもわからないんですが…
全然 集中出来なくて 一つだけ 席をずらして
四つあけてみましたが 音が大きい時は気にならないんですが 無音時ゎ ずーっと 咳払いをされているんです。。。

申し訳ないですが…
かなり 気になりました!

彼もエンドロールの暗闇の中 劇場から出ていきました。。。

あーぁ 神経質なワタシ😭💧💧💧
miyu

miyu