いかえもん

DRIVE/ドライヴのいかえもんのレビュー・感想・評価

DRIVE/ドライヴ(2019年製作の映画)
3.7
え?見てる人こんなに少ないの?
やっぱまだインド映画自体見てる人少ないのかなぁ。これなんかNetflix限定配信だしなー。

「きっとまた会える」「pk」のイケメン俳優スシャントくんの映画は、日本で見られるの結構少ないと思う。
お亡くなりになったので、これから新作が出ることもなくて、本当に残念でなりません。プラバースくんも好きですが、2番目は?と問われたら、スシャントくんをあげてもいいくらい推そう!と思ってたんですよね、「きっとまた会える」を見たとき。

この映画も彼の魅力がたっぷり詰まっていて、スタイルよし、スマイルよし!で、楽しめる映画でした。ストーリーもインド映画ならではの、どんでん、どんでん、どんでん返しますよーって感じで、なかなか先が読めません。一応最近読もうとは頑張っているつもりなんだけどな。泥棒の映画なのでオーシャンズみたいな感じ?とでも言っておきます。

カーアクションがメインですが、ちょいちょいCGが粗いなって思うところは正直ありました。けども、それでもかっこよかったし、女優さんがこれぞゴージャス!って女優さんなので、そっちも見ごたえありました。
インド映画にしては2時間で終わる短めの映画なので、netflix見られる方はぜひ!歌と踊りも2回くらいあります。

私は自分の身近でインド映画の普及をちょこちょこやってます。と言っても、とりあえず見て!っていうだけなんですけど、なかなか見てもらえませんねぇ…なぜだろう。しかし、今年もめげずにその活動を続けていきたいと思います。