ザッキー

tick, tick...BOOM!:チック、チック…ブーン!のザッキーのレビュー・感想・評価

5.0
2 20211213 ヒューマントラストシネマ渋谷
3 20220112 Netflix

アンドリューがゴールデングローブ取ったのでまた観た、好き。

-----
2回目も最高の最高で最高に楽しかった!
1回目と違ったのは、WhyとLouder than wordsがすごく響いてきたこと。締めの流れとして完璧な曲であり、アンドリューガーフィールドの表情がたまらない。身体が固まるほどに良い。本当に良い。最高の曲からの誕生日からのあの表情、答えは言わずにタイトルを。エンドクレジットの入り方が完璧過ぎる。
あとはやっぱりソンドハイムのくだりが改めて好き。電話くれるところが1番好きなシーンだ。
なんでsuperbiaのあの曲はサントラに入れてくれなかったの?そしてsuperbiaが観たい

-----
ほんとによかった、映画館で観てよかった、最高によかった、もう一回映画館で観たい、最高。終わり方も大好き。アンドリューガーフィールドが天才。こんなに歌えたなんて。パフォーマンスの天才。なりよりジョナサンラーソンが天才。あなたの歌は今ここに届いてるよと伝えたい。伝えさせてください。ソンドハイムの言葉で頑張れたように、この歌たちで俺は頑張れる。ありがとう。30/90、Therapyがお気に入り。ヴァネッサの歌も聴けてよかった。
ザッキー

ザッキー