カンパッチー

tick, tick...BOOM!:チック、チック…ブーン!のカンパッチーのレビュー・感想・評価

4.0
映画館でウエストサイドストーリーの予告を観てるとミュージカルが観たくなりますよね。しかも、できればアンドリュー・ガーフィールドの作品で!と考え、そうだ、話題のチック、チックまだ観てないじゃんと!

結果最高すぎました、初ミュージカルでこの歌声!もうずっと聴いていたいですね!演技もうまい、顔も好き、歌もうまいってどんだけ私の中の好きを超えていくんすか、ガーフィールドは!

内容も自分の才能を信じながらも、30歳までに成功しなくて焦る気持ち、自分には才能なんて全くないけど分かります。タイムリミットが迫ってる気がしてそこを過ぎるか過ぎないかでガクッと人生が変わる気がしてしまいますよね‎…今の人生はこれでいいのか?それが伝わってきて、なんとも暗くなりがちな作品ですか、ガーフィールドの表情豊かな演技で中和されて楽しく観ることができました。

観ていなくても全然楽しめますが、絶対にこの作品だけでなくRENTも観るべきです。むしろ絶対に観たくなると思います。エンドロールでジョナサン・ラーソンの映像が出たとき、ガーフィールドの役作りの凄さにビックリしました。