猫兎ゆら

映画プリキュアミラクルリープ みんなとの不思議な1日の猫兎ゆらのネタバレレビュー・内容・結末

4.0

このレビューはネタバレを含みます

2020年劇場鑑賞作品19本目。

3月から楽しみにしてて、延期延期でやっと鑑賞できました~~(´;ω;`)!! 毎年、3月のプリキュアは、誕生日月の楽しみなのです!!(延期の映画多すぎて誕生日クーポン使わずに終わったという苦い思い出……(´゚ω゚`)←)

今回も熱い展開!!

で、本作、恒常まどかちゃんとアルまど様って感じでした!!(まどマギ勢には伝わるはず……!!笑)

今年も大人向け要素も強めでした。同窓会で学校の時計が取り壊される話が出ていて、だから時間を止めたい。っていうのとか。

プリキュアさん達ってみんなが魔法少女ハートを持っていて、ネガティブな気持ちになりそうなところを毎回、先輩プリキュアさん達が支えて……っていうところに絆も感じて素晴らしい!!

「私達、プリキュアだから!!」

っていうシーンで、まさかのふたりは~歴代プリキュアがうつるのは、激アツ展開だった……!!!

この上映時間で「ループものやろう!」って発想が凄い(笑)

毎回、プリキュア映画は、変身シーンを見るとうるっとするんですよね。今年は、特に「やっと会えた……!!!」って気持ちが強くて。

強くて、優しくて、心があたたまる。プリキュアは、年齢が大人になればなるほどに心に染みる作品だなあと。私が大人になるたびに子どもにもどっていってるっていうのもあるかもしれませんが。(←何いってんだ?)

今年も熱量、アツい気持ちで鑑賞できて良かったです。平日の朝イチの回なので、ゆっくり鑑賞できたのも良かったです。プリキュア映画は、スクリーンで見るのがやっぱりいいし、平日の朝イチ、最高!!!笑

次の映画、まさかのヒープリ×yesプリキュアとのコラボってことで、来年のプリキュア映画も楽しみです!!

無事に鑑賞できて本当に良かった。プリキュア、これからも大好きです!!
猫兎ゆら

猫兎ゆら