たき

ぐらんぶるのたきのレビュー・感想・評価

ぐらんぶる(2019年製作の映画)
3.0
「ぐらんぶる」を観る。

リュック・ベッソンの「グラン・ブルー」と間違って再生したことはないしょにしといてくれるとうれしい…←既視感やけど違うやろう。

すみません、与田っちょ目当てで観ました。

与田っちょマドンナポジなんですね、新鮮でした。
乃木坂は一人暮らし始めてブラックな我が社のブラックな(検閲)に辟易してせめてもの癒やしを求めて某工事中をたまたま見つけたのが出会いでした。
確か齋藤飛鳥が初センターとか盛り上がってたり、ななみんが卒業するとかなんとかの時期でしたたぶん。
そんなわけで推しはななみんだったわけですが、卒業しちゃったのでなんとなくまいやんだったのですがこれも卒業しちゃったのでさみしいですね。

最近は遠藤さくらもよいですね。顔面はぜんぜんストライクじゃないんですが、所作やキャラがかわいいのでいつのまにかのあるあるですね。
顔面でいうならひょろ長亭さんもステキなのですが、昔からのキャラの変遷が楽しいという意味合いも相まってもしかしたら最推しは鈴木絢音かもしれないです。てゆうか乃木坂というよりバナナマンとの絡みがおもろいというか癒やされるというかなんの話でしたっけ?←ここをどこだと思ってやがる。

冒頭、本気でタイムリープモノなのか、めっちゃ誤解してたなあ、と感心してた107分前の俺の頭を与田っちょに踏んづけてもらいたい。

夜遅いのに大笑いしてすみません、ご近所の方々だいじょうぶでしょうかすみません。
よい、お休みの夜を過ごさせていただきました。

しかもこの後某工事中もあるしね。
たき

たき