うさこです

プロミシング・ヤング・ウーマンのうさこですのレビュー・感想・評価

4.1
“私も彼女も前途有望なはずだった…”

ネタバレされまくっているが予備知識ない方が楽しめると思う。だんだん話が繋がっていきラストそうくるかと。ネックレスが最高。公開初日に観たのだが1人で観に来てる男性多くて驚いた。ぜひ男性の感想が聞いてみたい作品でした。


あとはネイルから始まりお洋服や髪型、上流階級感が強すぎるお部屋や食器たち。それを生かしたカメラワーク。可愛くてパンフレット買っちゃった!ポスターも欲しい。あの水色のワンピースにあえて白のスニーカー合わせるの最高。モコモコのピンクのガウンどこのだろう?欲しい!
ネイルはタイピストのオマージュかな?ナース服はハーレークイーン?マーゴットロビーも製作に加わっていたから近づけたのだろうか?


誘ったんじゃない、女の武器を使ったんじゃない、ただ酔っ払ったフリをしているだけ
それに気づかずゴキブリホイホイのようにやってくる男たち
男性には子孫を残すという本能があるからなぁ。また酔っ払ってた方にも問題があるのはわかっている。誘われるのを待ってる女の子たちいっぱい見てきたから。女の子だって性欲バケモンもいるのはわかってる。
だけど薬を盛ったり状況がよくわかってない子を連れて帰るのはやめような??


彼女のラストはやっぱり力では勝てないこと、現実は映画のようにはいかないこと、泣き寝入りしている子が世の中にはいっぱいいること、親友はそこまで望んでいなかったはずというショックは残るが、ざまぁwwwwな結末はほんとざまぁwwwwでした。


主演を演じたキャリーマリガンちゃん、ギャ○ビーの時ディカ○リオに誘われたらしいが”おじさんは嫌!”の一言で撃退したらしいwwwwwはっきり言える女の子最高!
うさこです

うさこです