狭須があこ

映画 えんとつ町のプペルの狭須があこのレビュー・感想・評価

映画 えんとつ町のプペル(2020年製作の映画)
4.1
んわ~~~~

大人のオタク、こういう湿っぽい台詞丸出しのアニメ、キライだろうなぁ~~~~!!!
完全にオタク向けのアニメではない。ロシャオヘイセンキとかのが、オタクは絶対好き。
私はONEPIECEのオタクなので、コテコテの予定調和でも、好きやが…

オタク、このアニメのどの要素も、既にあちこちの物語で見たことがあるだろうから
それに大人は、淀んだ現実を剥がした下にキラキラしたものがあることなんか、そうそうないのを知ってるから。

周りの人間がここまでキレイに敵になって誰も自分を信じてくれず、それでいてガチで自分が正しいとかいう状況は、基本的にフィクションでしかほぼ発生し得ないからな
「周りが誰も話を聞いてくれない」時、自分がおかしかったりするやん現実はさぁ…

でも、好きです。私は。
バカにされても、敵が多くても。
あると信じたものを諦めない話、大好きです。
フィクションだもん。フィクションだからな。
好きなだけキラキラしようや。

誘ってくれた友達が教えてくれたんですが、作中の「ドキドキしてる?」って台詞は、原作の西野さんの決め台詞なんだそうです
いやぁ、ドキドキしたよー!
楽しかったよーっ!ありがとーっ!

でも、現実で、大人の男から決め台詞でそれ言われたら、こいつ絶対ヤベー奴だと思うだろうな。

同族嫌悪か
狭須があこ

狭須があこ