RyotaMれんたろう

ラブ・セカンド・サイト はじまりは初恋のおわりからのRyotaMれんたろうのネタバレレビュー・内容・結末

3.5

このレビューはネタバレを含みます

オンライン試写にて。

上映前やから変に先入観持ってしまう人は読まない事をお勧めします。











 
ん〜皆言うてる通りもう少しラストの先を観たかったかな。

でも愛を見つめ直すと言う意味では観るカップルによってはとってもいい映画かな。
仕事に追われるラファエルがオリヴィアをパートナーとして無視してしまうのは怖かった。そんな風にはなりたくないけど実際自分にもいつか置き換えれるかもしれない。
10年も経てばそりゃ意識しないと相手への愛とか尊敬とか敬う気持ち愛への感謝とかも忘れるよね。
それを失って初めて気付くねんなー。
付き合いが長くなればなるほど自然では無くて当たり前の存在では無くて
常に意識して敬意を払いながら相手を良く見て過ごす事が大事なんやな。と。
初心忘れるべからず。なんやな。と。
でもラファエルは別世界でやり直せるからまだラッキー。
愛するからこそオリヴィアの愛を尊重したのはちょっと気持ちわかるかも。
別世界行った事ないけど笑
独り者には楽しまれへんかもやけど、10年付き合ってる彼女がおると思い込んでみたから笑。今度ちゃんと愛伝えよう。と思った。(思い込みが凄すぎて影響あり)
アバウトタイムみたいに万人が気にいるタイムスリップ恋愛物ではないけど
個人的にはグッときたかな。
でもそれぞれ観る人の心の状況による映画やと思う。
長く付き添ったパートナーが居る。ていう妄想を鑑賞前から自分に刷り込ませる事をお勧めする。

恋愛映画あるある
友達の個性強くていいキャラで憎めない。