pongo007

三島由紀夫vs東大全共闘 50年目の真実のpongo007のレビュー・感想・評価

1.1
 三島が頭が悪いことがよくわかります。頭が悪いから難しいことを言いたがる、筋肉を鍛える、自衛隊に体験入隊を何回もして、キチガイ偽装軍隊をつくる。実はさほど頭がよくない東大生にもいちいち論破されている。なぜ三島か?

 頭が悪くて劣等感の塊で承認欲求が強い。究極の承認欲求は自決、というとカッコいいですが、誰にも認められなかった挙げ句のキチガイ自殺ですね。

 盾の会ってなに?反共なのに自衛隊にさえ暴言を浴びせられ、どうしようもなくなって、退路を絶たれただけですね。開き直りもいいところ。

 アジテータ〰️ていうとちょっとはカッコつくのかな?三島が世界的に評価?というか、評価はされてないですが、一部の国々で翻訳されたのは、HARAKIRI したキチガイだからですね。

 世界では、文学ではなくHARAKIRI で知られる三島由紀夫。まあ、三島文学?文学というのかわかりませんが、翻訳読んだ海外の人、すごく少ないですね。

 じつはノーベル文学賞とかは、まったくお門違いで、ああ、なんで三島といま、名前忘れたけど、ノルウェーの森書いたやつ、ああ、なんなんだ?日本の文化度低いと思われるわ。

 あと、三島、天皇崇拝やめれ!天皇は1946年に人間宣言しとるぞ!天皇を出汁にして!へんな軍隊つくるなと言いたい。

 三島はうまれるの、2000年遅かったわ。これで、また百田のファンとかのフォローを失う!東出ファンも!

 だいたい、東出もこんな仕事受けずに、真面目に生きなさい!
pongo007

pongo007