0

マルジェラが語る“マルタン・マルジェラ”の0のネタバレレビュー・内容・結末

3.5

このレビューはネタバレを含みます

数年前に東京出張中どうしても心がさびしくて、渋谷のnidに駆け込んだときにであったのがmister it.だった。あの時試着した服たちはとても親密でやさしくて。

その後、ポップアップで彼にこれ着てみて!って着せてもらったのがランジェリーエプロンワンピースなんだけど、あの時のたのしさを本当に忘れらない。服を着るというだけのことであんなにたのしいことある?って。服にはちからがあるんだよ。

プレスの方がランジェリーワンピースをたのしそうに着てらっしゃったのをみて、そうだった!彼はここのアーティザナル出身だったんだよね!とおもった。

直接であえないなら、全然知らなくていいとおもってきたマルジェラについて(マルタン・マルジェラではなくて)すこし垣間見れてとてもよかった。

彼の声や手もまた親密なものだった。彼がつくった服をいつか着たいけど、一生着なくてもいいな!とおもった。
今まで触れてはいけないとおもっていたメゾンマルジェラの服をこれからは手に持っても許される気がした。(MM6は別にいいと思ってるから着てるけど)


ゴルチェのショーのパワフルさ!たのしかった。
0

0