Aya

マリグナント 狂暴な悪夢のAyaのレビュー・感想・評価

マリグナント 狂暴な悪夢(2021年製作の映画)
3.4
#twcn

ええ?!
この映画40億円もかかってんの?!

楽しい映画かと思ったらいい話になった気がする(?)

けどどこにそんなにお金かけたの?
誰が出すの?
有給の取り方が分からない海外渡航ヲタ並に金銭感覚狂ってるんじゃないのw

潔いほど描写がテキトーですね!
なんであんな広くてレトロな家に住んでるのか説明が一切ないのにさっき小道具の人がセッティングしました!写真だけで察しろってそこそこ無茶言うw

なんでババアのひとり暮らしにランドリーがふたつもあるのww
シアトルってそういう感じ??
俺たちの自慢されたいシアトルはいつだって曇り空。

なんなんだよあのクソ夫。
ビールもピザもなしでWWE見て何が楽しいんだよ💢

見てるこっち「あ、俺たちマニアの娯楽のために作られたいつものアレ的なホラーねサンクス!」ってテンションなのになんなのよw

監督がジェームズ・ワンなんだ!
共同脚本がイングリット・ビスなんだ!

家で作ってんじゃねーかww
なんか正しい自粛生活ノススメって感じやね。
でもビスの眼鏡っ子超いいよね。
ドイツでしたっけ?ノルウェーでしたっけ?
この人ほんと童顔。

ケコア・ショーという超難しい名前の刑事(ハワイの人?)に恋する鑑識官の役で出てます!

"ゲイブリエル"というスパニッシュな名前と"ケコア"という何人かまったくわからない名前のunion…多国籍感がわけ分からな過ぎて映画としてはなんだったんだろう??

とも思うしさすが移民夫婦!とも思った。
あ、ケコンおめでとうございます🎉

夫を亡くしたうえ死産したマディソンという主人公が人形みたいに顔が美しいのですが、子供時代はマッケンナちゃんです。

めっちゃおっきくなってるやんかw
色々時系列がシャッフルしてゴースト・バスターズが後になるやんか。

クソ夫がなんかバケモノ的なのに襲われてイェーイ!ってしてる暇もなく知らない人がどんどん死んでいく光景が脳内に浮かぶ・・・夫以外は自分とは全然関係ない人たちなんだから知らんぷりすればいいのに優しいね。

今の時代によく通ったな!と思う企画だし多分スクリプトの人仕事してないし、半分くらい中国資本だし制作自体もちょいちょいアジアに外注してるしほんとテキトーな仕事なのにソコソコ面白い。

ペースメーカー入れてる人が精密な医療機器の必要な場所で仕事してるっていいよね!
精密な医療機器は見られなかったけど顔の縫い後はめちゃくちゃ凝った作りになってたよね。

そういうとこだぞ!

1995年の段階で個人情報ガバガバ過ぎてクラックラしますよね。
何よりもおそろしかったよw

でもほんと途中からえええ?!って展開になるのでケラケラ笑えるし、アル中のニート夫を身重の体で働きながら養いつつあんなお屋敷に住んでる理由も、ああそういうこと?と謎が解けます。

ただなんでこの映画を作ろうと思ったのかはまったくわからないよねw
基本セットや小道具にはお金も手間暇もかけてないのでスッキリしてるのにタイの刑務所ばりの殺戮シーンや、あのキラキラの顔で「わたしは会社なの!」って青芝居も見れるので非常にフェティッシュなのではないかと?

あ、でもカラーリング自体はものすごくヒッチコックっぽかったです!

抱えてる問題はとてつもなく大きいんですけどね。

誰かゾーイ・ベルがどこのスタンドやってたのか教えてください・・・。


日本語字幕:松浦 美菜
Aya

Aya