夏色ジーン

マリグナント 狂暴な悪夢の夏色ジーンのレビュー・感想・評価

マリグナント 狂暴な悪夢(2021年製作の映画)
4.1
感想川柳「人間は まだまだ分からぬ ことばかり」

レンタル店でパッケージ借りでした。_φ(゚Д゚ )

ある日を境に、目の前で恐ろしい殺人が繰り広げられるのを目撃するという悪夢に苛まれるようになったマディソン。彼女の夢の中で、謎めいた漆黒の殺人鬼が、予測不能な素早い動きと超人的な能力で次々と人を殺めていく。やがてマディソンが夢で見た殺人が、現実世界でも起こるようになる。殺人が起きるたび、マディソンはリアルな幻覚かのように殺人現場を疑似体験し、少しずつ自らの秘められた過去に導かれていく。そして邪悪な魔の手がマディソン自身に伸びてきたとき、悪夢の正体が明らかになる…というお話。


ジェームズ・ワンが次に仕掛けるホラー映画が
どれくらいなもんか気になりましたが
レベルが2つくらい上でしたね( 。゚Д゚。)


よくある夢か現実か分からない系のホラーのようで
モンスター系のようでもあるけど

めちゃくちゃ現実的な作品でした( ゚∀゚)ノ
あんな過激でホラーなアクション見たことない

ガブリエルの身体能力ハンパなくて
笑ってしまうわ(ФωФ)


やっぱりジェームズ・ワンの頭の中は常にアップデートされてるなぁ(* ゚∀゚)

多少グロさがあるけど
気にならないくらいの怒涛の展開( ゚∀゚)

やっぱりジェームズ・ワンはホラーだなぁ
次も楽しみです(。-人-。)

マッケンナ・グレイスが大きくなりすぎて
全然気付かなかった(^o^;)不覚



んでまず( ´∀`)/~~