ももも

マリグナント 狂暴な悪夢のももものネタバレレビュー・内容・結末

マリグナント 狂暴な悪夢(2021年製作の映画)
4.0

このレビューはネタバレを含みます

うわーーーーーーーーーそういうことか!!!!!最後の方でどんでん返し、私の好きなパターンだった。家族愛で終わるのもジェームズ・ワン作品らしくて私は好きだったな。
でもなんで奇形児があそこまでになってしまったのかというか、なんで悪魔なのか?てのがわからなかったけど、母親がガブリエルを愛さなかった怨念が宿ってしまったってことでok?
無双シーンはマジでグロ強めのアクション映画って感じで普通に面白かったな~
ただそこで終わるの!?ていうちょっと物足りなさは感じた。その後あの始末はどうなるのかとかが気になったからその分-1で。
最初の方で繋がらなかったシーンが後になって繋がってくあの感じたまらんな~!肉体的攻撃しかけてくるから霊では無いだろうし、でも顔はあんなだからマディでもないだろうし…と思ってたらまさかのお前か~いて。謎が解けていくのは面白いね!
けどこんなこと言っていいかわからんけどガブリエルシンプルにキモイな。メンヘラか?いや内面もだけど外見も普通にきつかったな、あの、病院にいる時のマディの後ろに引っ付いてる時ね。あんな物理的に存在してるとは誰も思わんよ…。
とりあえず面白かったです!ありがとうジェームズ・ワン!
ももも

ももも