ベべべっち

パーフェクト・プラン 人生逆転のパリ大作戦!のベべべっちのレビュー・感想・評価

3.5
元カノが別人のように美女になっていたら…

レンタルしたい新作を探していたら、先日観た『シティーコップ 余命30日?!のヒーロー』と同じ監督作を発見したので迷わず鑑賞。
もちろん、ヒャッハーの人も引き続きご一緒。
(ヒャッハー自体はまだ観てないけど💦)

酒を飲んで羽目を外してしまったが為に、試験を受け損ねるモロッコから来た主人公。
それが原因でビザを失効しそうに。
なんとしてでもフランスに残りたい主人公は、あの手この手を使うが上手くいかない。

最後の手段は、同じアパートに引っ越してきた男(ヒャッハーの人)と結婚するフリをすることだった…

で、物語自体は偽装結婚を疑う審査官と、主人公たちとの攻防が主に描かれる。

ヒャッハーの人が必死にゲイカップルのフリをするくだりは、何回も笑えたし面白い。
彼女持ちなのに、頑張って主人公とゲイカップルを演じるヒャッハーの人が今作のMVP。

ただ、個人的にはちょっと前に観た『シティーコップ〜』の方が圧倒的に笑えたし、内容も好きだったかなぁ。

もうちょっと内容が濃いか、爆笑できる感じだったら良かったのに…というのが感想。

というか、そろそろヒャッハー観ないと💦

P.S.
今作で描かれていた、数年ぶりに会った元カノが気づかないぐらい美人に変貌を遂げていた…っていうパターンは現実に有り得るのか🙄