ayuko

パーフェクト・プラン 人生逆転のパリ大作戦!のayukoのネタバレレビュー・内容・結末

3.5

このレビューはネタバレを含みます

フランスのコメディですね!

「ヒャッハー」シリーズのフィリップラショー監督作かと思っていたら、お仲間の方の監督作品でした。

モロッコからフランスへ留学した主人公は、強制送還を避けるため親友と偽装結婚。2人の偽装ゲイライフを描くコメディですね!

秘密にしている職場にバレそうになったり、事情を知らないママが現れたり、ゲイを偽装する2人を取り巻くドタバタコメディ、一定楽しいです!

ママをいきなり殴っちゃう場面や、上司脅しはじめる場面など、笑えました!設定が特殊だから長いコントを見ているような感覚でした。

しかし、偽装結婚もBLも好きだけど、ここにはトキメキは一切無い!ですね!w

ラブコメ的なラストに向かって行きますが、元カノは何故主人公にもう一度恋をしたのか、ちょっと説得力は足りなかったですね。

親友に至っては本当にゲイになってしまった!というオチで、それは意外で楽しいし、そこに至るくだり見たかった!けど、彼女は気の毒。まあ、仕返しする!って元気そうだったから、良いのかな?

気軽に見れて悪くなかったけど、フィリップラショー作品に比べると、奇人変人度が低め?でちょっと物足りなかった、かも。
ayuko

ayuko