めっちゃ夏じゃん

Long time no seeのめっちゃ夏じゃんのレビュー・感想・評価

Long time no see(2017年製作の映画)
1.5
火曜日の夜9時、ベッドに寝そべって鑑賞。
途中で寝落ちしてしまったので朝の10時、朝風呂を終えて再び鑑賞(寝すぎ定期)。これ待ち合わせまでに見終わるかなあ……

凄腕の殺し屋チスは、Black Roseとしてネットで小説を書いていた。彼が描く小説の大ファンであるギテは、続きが気になって仕方がない。彼はWild dogsというペンネームでBlack Rose宛てに熱いメッセージを送っていた。ある日、ギテのアルバイト先の飲食店に、チスが偶然やってくる。会計の時、ふとした拍子に手と手がふれ、見つめあう2人。その日を境に、2人は何度か偶然の出会いを繰り返すようになる。小説家とそのファンということ以外、何も明かせずにいた2人だったが、あることがきっかけで、お互いが知り合いだったことに気づく。それを機に彼らの距離は一気に縮まる。まるで運命だったかのように恋に落ち、体を重ね愛し合う。この幸せを逃したくないと思うチスだったが、自分が殺し屋だということはギテに明かせずにいて……。実は、ギテにもチスには絶対に言えない“秘密”があり……。

ストーリーはまぁまぁ、展開もまぁまぁ、とても微妙な気持ちになる仕上がりとなっている。
あらすじ読むと重そうなんだけど(加えてジスは学生時代いじめに遭っていた)そして実際演技もシリアス?な感じなんだけど、プロットの適当さと謎のロマンスシーンBGMで不思議と軽く見られてしまう笑笑🤣🤣

いやあもうあらすじ読んだ時点で何だこの設定盛りすぎBLはwwwwwって俄然興味が湧いてたんだけど、いや〜、やはり盛りすぎ商業BLでしたね(それはそう)!!謎の突発的くすぐり合いに始まるBLの鉄板とそんなことあるかーい笑の連続で逆に面白かった笑笑

あと化粧しすぎてて寝起きなのにバチバチにファンデーション見えてもうてんねん……

人生はゴルフボール

そして簡単に奪還できてしまうギテ
そして何故か銃を使わない暗殺
そして血塗れの中流れるあの音楽とキッス