かりうすchan

トゥモロー・ウォーのかりうすchanのレビュー・感想・評価

トゥモロー・ウォー(2021年製作の映画)
5.0
クリスプラット主演
アマプラアクションSFホラー映画
~〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
あらすじ
2022年カタールW杯の試合中、ピッチに虚無から突然謎の武装集団が現れる。彼らは2051年からやって来たらしく、彼らの居る30年後の未来はエイリアンとの戦争真っ只で敗戦濃厚、その未来を救うためには過去から兵士を送り込み続け、エイリアンに立ち向かうしか残された道は無い。元軍人ダンフォレスター(クリスプラット)は世界を変える為、娘と妻を残し未来へと向かうのだが...

~〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
感想
凄く良い!!!パラマウント映画として2020のクリスマスに公開予定だったけどコロナでAmazonが公開権を買ったという経緯。これが家で観れるとはありがとうアマプラ!
久しぶりにキタコレって感じになった。ストーリーがシンプルで入ってきやすいのがまず良くて、感情移入してうるっとした、そしてホワイトスパイクのグラフィックが凄い、多分現実に居たら余裕で勝てない😵‍💫
現代と未来が舞台なだけあって2転3転するけど無駄がなくて、置いてかれないのがこの作品のいい所。
クリスプラットの芝居はやっぱり良いなと改めて。ミューリ役の子役がまたいいお芝居をするから周りに振り回されない限りいい役者になるなと思った。
ps.スターロードは消されてたからタイムトラベル出来なかったけど今回は良かったねできて!笑

個人的まるな点
・クリスプラット
・カタールW杯とかリアルな描写が多い
・無駄なラブシーンが無い
・家族愛
・自然と感動させてくる
・ホワイトスパイクカッコイイ
・ドリアンありがとう
・ホラーばりにビビらせに来て楽しい
・やっぱJ・Kシモンズの芝居は味がある
個人的ばつな点
・無い!最高!
かりうすchan

かりうすchan