ろまのふ

トゥモロー・ウォーのろまのふのレビュー・感想・評価

トゥモロー・ウォー(2021年製作の映画)
4.0
エイリアン系はそんなに得意じゃないけどクリス・プラットは観なければ!

2021年Amazonにて鑑賞。

2051年からタイムスリップをしてきた未来の人間たちから、突然未来は人間vsエイリアンで絶滅の危機にある事実を知る。
人類で1つの敵に立ち向かうため全世界で徴兵制度が導入され、市民も戦場へ。
未来への転送装置で配属され一週間の任務につくが帰還できるのはごくわずか。
元軍人で高校の科学教師のダンにもついにその番が、、。愛する娘が生きるであろう未来を守ることができるのかー、、。

今までありそうでなかった設定!
エイリアン映画かと思ったら意外とちゃんと内容あり、まとめられてて普通によかった👏
そういうの苦手な人でも観れるかと!

30年先って絶妙な設定、、。
100年とか言われたらまだ顔も知らない未来の孫くらいの話やろ?ってなるけど30年やとまさしく自分の子供が大人になった時やもんな。
そして未来での出会い、、。
無謀だと思うことに挑戦する親子の姿、よきです🥺
まさかその側面でのストーリー展開があるとは。

2051年での戦い、その未来を知ったからこその現代での戦い🔥
どっちも見応えありでしたね〜。

ガーディアンズオブギャラクシーでは他の惑星のエイリアンっぽい人たちとも仲良くしてたクリス・プラット、、、かっこいいというか頼れすぎ、、!!
もし任務に行かなあかんくなるなら同じ班にしてくれ、、😂

2021年レビュー35本目。
ろまのふ

ろまのふ