ふらぴこ

パーム・スプリングスのふらぴこのレビュー・感想・評価

パーム・スプリングス(2020年製作の映画)
4.8
#オンライン試写会 にて。

今年見た新作の中では最高!タイムループものの中でも最高!!やっぱりアンディ・サムバーグ(というかロンリーアイランド?)の関わった作品にはハズレ無しだなと改めて思った次第。

タイムループものもそんなに沢山見たわけじゃないけど、これは今まで見たことなかったパターンだ…ってのがちょいちょいあったし、見終わってからいくつか疑問も残ったけど、それを解明するために劇場で見直さなくちゃ。

アンディ・サムバーグの表情とかもう全てが素敵で可愛くて思い返すとニヤニヤしてしまうw

後半でGenesisの一番好きな曲がかかったのも嬉しかった。好きな曲が劇中で使われると嬉しいよね。

Filmarksさんありがとうございました。

追記
公開されたので早速見てきたんだけど、やっぱり主演の二人の魅力が凄くて。
アンディは勿論なんだけど、サラ役のクリスティンの後半、巻き返し(?)が凄い。なんだか頼もしくて、や、私も自分の意志は貫き通したい!!って強く思ったり。大事よね。流されてちゃ駄目だな、うん!
今のところ、今年の新作ベスト1です(試写会の時に書いたかw)

「明日への地図を探して」と比較している人がいるのも納得なのですが、私は汚れてしまった大人なので(笑)パームスプリングスの方がリアリティあって好きかな。

もうどの位ループしたのかわからないけど人懐っこくて可愛い笑顔のアンディ・サムバーグの笑顔とダッサいダンスが脳内から離れず…。アンディにやられたw 未見の作品見てみるか。
ふらぴこ

ふらぴこ