ロコロコ

事故物件 恐い間取りのロコロコのレビュー・感想・評価

事故物件 恐い間取り(2020年製作の映画)
2.5
基本ホラーは好きではないので、見ません。貞子もみたことない。

音楽が好きなバンドだったので見てみようかと思った作品。

明るくスタートするけれど、コンビ芸人を諦めて相方は作家へ、ヤマメは事故物件に住む芸人へ…

料理しながら見ていて、途中キッチン行ってお皿落として割りました…
全然関係ないはずだけど、これでもビビるぐらいホラー苦手です…

多分霊感とかそんなものはないけれど、なんとなく嫌だなと感じる場所があったりなかったり。金縛りは学生時代住んでた家で何回かあったなぁ。。。


こんなに霊に取り憑かれるとかあるんでしょうか…

どうしても何かこの世に未練とか恨みがある場合に霊体として現れるんですかね…。

最後の霊の集大成みたいなやつとの戦いはもう、エンタメだと思って見る以外はなかったです。
ビニール傘では守れんでしょう…

江口のりこさんいい味出してますね。
怖すぎる…
亀梨さんと瀬戸さんの関西弁が新鮮でした。

怖い霊が見えてしまう人は怖いのかな…
でもやっぱり生きてる人間が一番こわい。

松原タニシさんはまだ事故物件に住んでらっしゃるのですかね…。

なんでも怖がるのもよくないけど、残ってしまった魂を冒涜するようなものは良くないと思う。この作品はそうではないけど、面白がるものではないということ。

どんな魂だって穏やかになれる方法があるといいのに…
ロコロコ

ロコロコ