KokiM

事故物件 恐い間取りのKokiMのレビュー・感想・評価

事故物件 恐い間取り(2020年製作の映画)
3.5
B級映画と知ってて鑑賞。B級映画としてスコア付けました。ホラー映画として観に行ってはいけない。

ホラー映画としてはハリポタシーンまでは70点、ハリポタシーン以降は0点。終盤はアホすぎてめちゃくちゃ笑った。自分は何映画を観に来てるんだっけ?と思うほど

途中までは本当に良い感じ。殺人シーンなどはわりとリアルだった。事故物件1件に住み続ける話かと思ったら*件目と複数の家に住んだのも良かった。いろいろな事故物件が見れたので。3件目の引っ掛けはとても良かった。

亀梨の演技もとても良かった。安心して観ていられるし怖さが伝わる。ただ、ヤマメは男としてはクズすぎる。梓を危険な目に合わせすぎ!あと中井も梓もヤマメのこと好きすぎ!笑

ハリポタシーン以降についても語っておくと、B級映画としては60点くらい。前評判でヤバイと聞いていたが、東京進出以降は怪しいシーンが多々あって、冷蔵庫シーンでついに始めやがった!と思い笑いが止まらなかった。

ホラー映画観たかったんだけど、これはこれで楽しめた(あんまり期待していなかったこともあるかも)

エンドロールはとてもホラーしてて良かった
KokiM

KokiM