てらっち

事故物件 恐い間取りのてらっちのレビュー・感想・評価

事故物件 恐い間取り(2020年製作の映画)
2.9
事故物件は一度人が住んでしまったら事故物件じゃなくなる。。

事故物件に住んだら怪奇現象は起きるのか…という企画に、売れない芸人が挑戦するお話。。
実話ベース。

Filmarksの評価で全然怖くないとか、ハリポタみたいっていう評価をよく見かけたので、期待せずに観に行ったのが良かったのか、意外と怖かった(*´艸`*)

紹介される物件は4つ。

日本ホラーの独特な感じ久しぶりで、それでたけで興奮(笑)音にビビりまくりました(/∀\*) 
2個目の物件が怖かった(;>艸<;)
おじいちゃん幽霊に足掴まれるとこもビクってなった(/∀\*) 
とは言え、一番怖かったのは、間取りがズームしてくるところと安藤さくらやったけど(笑)

幽霊が幽霊っぽくなくて怖くなかったのかな?実話っぽさがあんま感じられんかったから?
亀梨くんと瀬戸くんが芸人コンビする意味あったのか?笑笑

あのヴォルデモート的なやつは結局なんやったんや(笑)死神??
倒したん?追っ払っただけ?
もっと一軒一軒の幽霊さんと密に関わって欲しかった(・ω・`)

平日のレイトショーにも関わらず意外と人多くて、後ろのカップルは喋りっぱなしやし、斜め前の女子2人組はゴソゴソ・カサカサ動くしで、最悪でした(。-_-。)
ホラー映画は人気のない映画館選ばなあかんなぁって実感しました(-∀-`笑