三角

わたしは金正男を殺してないの三角のレビュー・感想・評価

-
私の命にはなんの価値もない。あの北朝鮮の人たちはそう考えていました。
私は存在しなくて良い人間だと思われていたんです。

国家ぐるみのホモソーシャル極まれりという感じでマジで生きる希望失いますよ。
末は容疑者の処遇は所属する国家によって変わってくるというのもグロテスクすぎる。
弁護団が真っ当なのが唯一の救いですよ。人類が公正な捜査と法律を発明していて良かった…
実行犯になった女性たち、北朝鮮の政治家たちの陰湿な事件に巻き込まれて、この人たちが馬鹿だったんでしょ?とはとても思えん…私も彼女たちも同等の地平で生きていますと思いましたよ。日本のトー横にもいくらでもいんだろという感じで貧困に喘いでいたり、有名になりたいのにその手段がないというような状況なのですが、それぞれに賢さも見えると思った。留置所で別々の独房に入れられるものの毎晩大声で会話して乗り越えました!親友になったよ🥹ってギャルなんか⁉︎🥹女たち強すぎて天晴ですよ…逃げおおせた男たち8人の関係性には一銭の価値もない、この友情だけが本当の人間の絆だろと思った。人に命令して人を殺せることよりも場面で人を励ませる力の方が絶対に価値がある。
三角

三角