ぽてと

ベストフレンド・ブライドのぽてとのレビュー・感想・評価

ベストフレンド・ブライド(2019年製作の映画)
3.5
いくつもの結婚式の企画や運営をしてきたジェスは自分もそろそろ結婚式の主役に...と思っていたところ彼氏から振られてしまう。
ショックを受けたジェスだが、大丈夫!私には子供の頃からの親友テッドがいる!
慰めてもらおうと会いに行くと、なんとテッドから学生時代のいじめっ子キムと結婚すると報告される!!
テッドに結婚式の企画と運営を任されたジェスは衝撃を受けながらも企画・運営に着手するが、友だちや周りの人から色んなことを吹き込まれ、自分はテッドを愛していると気付いてしまう。
結婚を成功させなきゃという思いとテッドを失いたくない思いのせめぎ合い。
ジェスどうする!?
というような感じのストーリーになっておりまする。


ありがちなストーリーだけど悪くはない。

恋愛感情に関係なく親友が結婚するのってかなり激震走るよね、わかる。
でもあの二人、とくにジェスの方は本当に恋愛感情持ってるのかはちょっとわからないなぁ〜。
他人に言われてなんだかそんな気がしてきただけな感じもしなくはない笑
寂しいしなんか嫌って気持ちは実際あったんだろうけどそれが恋愛感情なのか、、、
とはいえ結婚したらうまくはいくだろうし、それが二人の愛のカタチなんだろうから文句はないです、はい。
ぽてと

ぽてと