yuka

宇宙でいちばんあかるい屋根のyukaのレビュー・感想・評価

3.4
試写会ありがとうございまーす🦩

なんか。全体的にベタすきでベッタベタなんだけど。嫌いではない。

前半たるい、後半そこそこ

始まって数分の映像の作り方がものすごいシロートというか、映像撮り始めました!みたいな感じの映像の連続でこの監督これ処作ですか…?となった。なんだろう。全体通して綺麗に撮ろうとしすぎてる感が漂い続ける。好きな人は好きなんだろうけど自分にはちょっとくどかったかな〜と。悪い意味でなく色々考えてるんやろなと。

家の中にいるだけじゃなくて屋根を一緒に眺められる関係ってどんな関係やねーん。視野を広く持て的な?と大事なところが結局よくわからんだ

ナミユウコハナの3人苦手、、

子どもほしくないけど観てたらほしいなと思った。いつかほしいと思うんかな〜

あの糸電話いらなかったなぁ

ちゃんと役名の横に役者さんの名前書いてくれる、邦画には珍しいEDでちょっとテンション上がった

あとEDの曲主役の女の子が歌っててびっくりした。すごいな。この子。ってなってた。




キャストメモ

大石つばめ / 清原果耶
主人公の女の子
芦田愛菜と川口春奈を足して2で割った感じの女の子やな。こんな女の子らしい女の子になってみたい人生だった…

星ばあ / 桃井かおり
変なばあちゃん
桃井かおり存在感強すぎわろた

朝倉亨 / 伊藤健太郎
お隣さん
こんなイケメン風な鬼優しい男の子が隣に住んでる人生がよかった。あの楽器初めて見たけどなんなんや、、どんなライブをするんや、、、
この人初めて見たけどもしかして結構有名…?声がええ声だと2割増くらいでかっこよく見える気がするな。

笹川誠 / 醍醐虎汰朗
スケボーボーイ
『天気の子』の主役の声の男の子らしい。初めて見たけどモテそう〜って感じ。でも制服のシャツはそんなに開けたらキモイよ。スケボー練習したさがまた増した…誰か…教えて…Penny持ってこよかな、、

大石麻子 / 坂井真紀
ママ
The ママって感じ

大石敏雄 / 吉岡秀隆
パパ
The パパ。やっぱりちょっとオーバーに見える。

浅倉いずみ / 清水くるみ
亨くんの姉
いずみちゃんしっかり

牛山武彦 / 山中崇
書道の先生

山上ひばり / 水野美紀

なんか水野美紀フケたな〜
yuka

yuka