このレビューはネタバレを含みます
このレビューはネタバレを含みます
このレビューはネタバレを含みます
この映画を観てしまうと死刑制度に反対せざるをえなくなる…
死刑を執行してもしなくてもこんなにも1人の人間の生き方を変えてしまうのが本当に恐ろしい。フィクションながらどこかでじゅうぶんあり得る話になって>>続きを読む
人間の所業じゃないな。なんでここまでのことができるんだろうか。そりゃブラックは基本的に白人を憎んでしまうだろうと思ってしまった。
あーカッコよかった!
スッキリ爽快よく出来た娯楽スパイ映画。
各女優さんの個性もよく活かされてて楽しかったなー。
ジェシカ・チャステインは色々信頼出来る俳優だわ。
編集やらコメディセンスやら音楽やらすごくセンスが良くて定番とも言えるストーリーにも関わらず、すごく楽しくて泣き笑いした。でも実際いるチームなんだ。ある程度本当に起こったことなのかな?
このレビューはネタバレを含みます
日々やり過ごしてる心の弱い?繊細?な部分をグイグイ突いてくる映画だった。
今更言うまでもないけど役所広司がすばらしい。観る側も三上正夫さんの人生を一緒に生きた感じさえする。日々の生活を丁寧に描いてくれ>>続きを読む
なんて後味の悪い映画なんだ。
胸糞が悪いとはこのことだわ。
このような現状を知らせて親に危機感を持たせるのは大事だとは思うけど、出演していた一応女優という肩書きの女の子3人はまだまだ子どもだし、この撮>>続きを読む