あーぁ

Revolution 666(原題)のあーぁのレビュー・感想・評価

Revolution 666(原題)(2015年製作の映画)
1.5
セイウチ、、、

グラサン革ジャンのラジオDJのおっさんがかけた音楽により殺人カルト集団が血を求め騒ぎ出し、墓からゴム感丸出しのゾンビが蘇り、セイウチマスクをつけて街のポンコツどもをチマツーリに上げていく!


いやはやタイのビチクソホラー以降久々に見た後に後悔の2文字しか浮かばないほど酷い映画を見ましたよ(。-∀-。)

基本的にストーリーはロブゾンビの『ロードオブセイラム』とおんなじ感じで始まる、、というかまんまパクリなのだが、基本殺人シーンも殆ど映らないし、ゾンビのメイクに至るまで実に予算を3万円くらいで抑えた様なポンコツ演出が世の資金繰りで困っている監督達のお手本に持ってこいのやつやないん。知らんけど

マット・ジェイスル監督が自ら上げていらっしゃったので某動画サイトで再生回数が1.6万と一番高かったので見てみたけど(ちなみにnecro files 3000のtrailerは12回)クソミソおもんなくて、なんで無料配信してるんかが分かるヘッポコでしたね。

ただセイウチマスクつけた白いゴワゴワジャケットのゾンビさんが可愛くてもうそれだけでなんだか許してしまう様な、
セイウチちゃんがラストでチェーンソー振り回しながらブォーンブォーンと唸りをあげてたるいバトルを繰り広げんの見てたら、もう全てが許せる仏と化してた。

それにしてもこんなポンコツに再生回数を献上したと思うとやるせない気持ちになるけど、そんなマット・ジェイスル監督が大好きなどうしようもない畜生なのでグッドボタン👍ポチっとな。
あーぁ

あーぁ