あーぁ

All Through the House(原題)のあーぁのレビュー・感想・評価

All Through the House(原題)(2015年製作の映画)
3.6
ホッホ〜!メリーチンコちょん切りマス!

季節外れのサンタさんが袋に夢いっぱいの幸せをお届けすんよ〜

いきなし目ん玉串刺しにおっぱいぶっ刺しと景気の良いオープニングで始まる本作ですが、とにかくサンタが人間を狩るというただそれだけに特化した紛れもないポンコツホラーですな。


今日はクリスマスイヴ。
町はサンタが景気良くスカポンタンどもを狩る中、そんな事とはつゆ知らず大学生のレイチェルは友人のジアとサラと共にクリスマスを満喫するため家でクリスマスパーチーの準備に取り掛かろうとしていた。
お隣さんのギャレット婆さんにも飾りの手伝いをしてもらうも不気味なマネキンと喋ったりなんかヤバめやし、こんなババアは置いといてクリスマス楽しまなアカンよな。

とパーチーに心躍らせておったら人間狩りに心躍らせるブラックサンタが植木バサミで襲ってきたからさぁてーへん。

尽くブラックサンタの巨大バサミに亡き者にされるメスブタ並びに粗チンども。
果たして無事にクリスマスを迎えることは出来るのか!?

何はともあれちん子に執着しすぎなサンタのちん子チョッキンが見れただけでわしゃ満足満足!
しかも切られたちん子もネコちゃんに舐められ成仏すんなら本望!

と、無駄におっぱいちん子するクリスマススラッシャーやったけどゴアもしっかりしてるし、なかなか悪ない。
ただ一つ減点ポイントをあげるとするなら、直接的シーンは無いもののワンコやヌコが死ぬのはやはりサンタでも許すまぢ。

意外に打たれ弱いサンタとのポンコツアクションも相まって非常にオヌヌメ案件なもんで今年のクリスマスには是非ともセックスに浮かれたバカップルごと尽くチョッキンして欲しいぞ!
あーぁ

あーぁ