angelica

君は永遠にそいつらより若いのangelicaのレビュー・感想・評価

3.7
filmarks試写会。ありがとうございます🙏

冒頭の飲み会はめちゃ不快な学生が居るため見るに堪えないが
そこを乗り越えると以降はみんなそれなりに真面目な大学生で好感。

主人公ずっと猫背なのよね。170cmあるのを気にしてる。卑屈な姿勢が示すように、毅然とできず周りに甘えてしまう。自分は完全じゃないとわかりつつも、友達を、関わった人を助けたいと思う彼女が愛おしい。
人間はみな、自分にだけ欠点があるように感じるときがあると思う。だから彼女に共感できるし、歩き出す姿に励まされる。

あと...被害者の人生を狂わせる犯罪本当に許せないとあらためて。胸が痛い…
そして寄り添う仕事をしてる方を尊敬する。

ベルトコンベアドタバタシーンは朝ドラ「ひよっこ」ファンサービスかなwwww あ、佐久間由衣ちゃんはあの工場には居らんかったなw 時子で彼女を知って、美しさ可愛さ抜群だったので心の中で応援してたよ(外に出せよ)
奈緒ちゃんも「半分、青い」で知ったのだが、あの駄作では主人公の親友なのにめっちゃ影薄くされてたのかわいそう

あと1つネタばれ感想




















猪乃木が「細貝さんは彼女に似てる」って言い出したとき、奈緒本領発揮ぃぃぃぃぃってなった
細貝への信頼を表したんだろうけど、恐怖のほうが大きかった。あな番のせい。