Tomo

東京リベンジャーズのTomoのレビュー・感想・評価

東京リベンジャーズ(2021年製作の映画)
3.8
東京リベンジャーズのアニメにハマってて配信日に必ず見る私。この日を楽しみにしてました♡笑

感想としては…アニメの方がいいかな(小声)多分原作の漫画はもっといいんだろうな。

実写版はあんまり好きではないけど、この作品に関しては早く見たくてウズウズしてました!そしてキャスティングも大体ハマっててそこはよかったです。
私はドラケンと三ツ谷が好きなのでイメージ壊されなくてよかった笑 
吉沢亮すごくハマってたけど、おじさんぽく見えた…。吉沢亮に限らず全体的にみんな老けてたけど汗 現代のタケミっちはなんだか菅田将暉に見えた💧役者さんのこと、名前は聞いたことあるけど知らない、みたいな人ばかりなので、いろいろ調べてるところです。

実写版のタケミっち、もうちょっとぐちゃぐちゃに泣いて欲しかったな。タケミっちは泣き虫なはずなのにほぼ泣いてなくて。北村匠海はハマり役でした。
日向も素直でかわいい子なので、今田美桜どうかなと思ってたけど大丈夫、かわいかったです笑

最後は、まだ続くと思って油断してたら終わっちゃった、って感じで肩透かしくらった感じでしたが、あそこで終わるしかないかも。
続編ありそうななさそうな、どちらとも取れる終わり方だったかな?
まぁでも、見てよかったです😊
Tomo

Tomo