kana

東京リベンジャーズのkanaのレビュー・感想・評価

東京リベンジャーズ(2021年製作の映画)
3.9
呪術に沼ってましたが最近東リベ原作も読み始めたので勢いに乗って映画も観てきた!

マイキーのカリスマ性とか吉沢亮がやるとどうなん?大丈夫そ?って思ったけど余裕でかっこよかった。でもそれ以上にドラケン役の山田裕貴がめちゃくちゃかっこよかった!みんな讃えろ!!!!しばらくは山田裕貴のことしか考えられない脳みそになりそう。
あと磯村勇斗好きなんでアッくん役よかった、声もかっこいい。三ツ谷役の短髪いけめん誰やと思ったら眞栄田郷敦か!真剣佑の弟だね、ノーサイドゲームで見た時とは雰囲気違いすぎてびっくり。キャスティングみんな良かった。

リアルにマイキー×ドラケンを感じられてよかった。生きてる!実在してる!!ってなった。特攻服姿たまらんのですが。抗争シーンは滾りまくりでアドレナリンどぱー!!!

タイムループものは好きだなやっぱり。あと主人公が落ちこぼれだけどめちゃくちゃ頑張るっていう設定も大好きなんだわ。タケミチかわいいんだよなー。北村匠海は完全にタケミチだったわ😊

続編も作るんでしょうね。推しの馬地を誰が演じるのか気になりすぎる。