manami

東京リベンジャーズのmanamiのレビュー・感想・評価

東京リベンジャーズ(2021年製作の映画)
4.7
原作未読なので比較無し。
ストーリーきっと綺麗に纏まってるんだろうなと思う映画でした。続編制作されなかったらちょっと簡潔過ぎて評価下がるかも?

普段あまりアクションを観ないので(というかホラー以外で血の気が多いのが苦手)、どうかなーと思ったけどいける!いけるぞ!!顔が潰れた北村さんはちょっと目覆っちゃったけど。

今田美桜ちゃんって映画よりドラマ向きの演技するよね。

杉野遥亮の中学生役マジで顔だけなら全然違和感ない童顔すごい。

伸くんそろそろ他の系統の役もやりませんか?jamもお茶にごすも今日から俺は(観てないけど)も全部不良役で段々似通ってきてる…。猫背で目細めて腹からゆっくり声出してって。劇団EXILE応援してるのでこの人はこの系統って固定されちゃうの悲しい。

どうでもいいけど伸くんいつも手冷たいから、手ギューってとこでも手冷たかったのか気になるどうでもいいね(2回目)

清水尋也くんちょい出してたのめちゃくちゃかっこよくて死ぬかと思った続編制作されたら清水くん目当てで観に行く確定。

えーー北村匠海は安定の北村匠海ですもう何に出てても「安定」しか言えない、、笑
磯村勇斗も安定の磯村勇斗でした。

間宮眼鏡。郷敦少女漫画より少年漫画が似合うな。

吉沢亮ってほんと顔良いだけじゃなくて最強の俳優だよね…。予告でヒロアカのゲスト声優って流れたけど違和感なくて嗚呼表現者だなと思いました。素との差よ。

山田裕貴はロン毛が似合いすぎるんです!!なんかちょっとゴーカイジャー思い出した髪型(わかる人にはわかる?)

元々映画館で観るつもりなかった作品だったけど良かった。あと初めて弟とのサシで映画だったのですが、変なところで笑い出したり小声で独り言言うの割ときっと(私含め)他の人に迷惑だったのでやめていただきたいですここに書いても伝わらないけど。
manami

manami