cana

東京リベンジャーズのcanaのレビュー・感想・評価

東京リベンジャーズ(2021年製作の映画)
3.7
話題のマンガの実写化作品。
原作はまだ3巻くらいしか読んでないのですが、そんな私でもわかるくらいのキャストシンクロ度!
とくに吉沢亮のマイキーは奇跡…
噂によれば彼ありきでキャスティングが進められたとのこと。納得…
バイクに乗る姿も華麗な回し蹴りもすべてが眼福🙏✨
髪剃って挑んでいたドラケンの山田裕貴も風格があってかっこよかった〜🐉

とにかくみんな強くてかっこいいのですが、その中で弱いけど大事なもののために決して諦めないタケミチをやはり応援してしまう。
がんばれタケミチ!
でも途中、なるほどここからナイトドクターを志すことに…って一瞬思ってしまった笑笑

ヤンキーマンガなので半分以上は喧嘩シーンでわりとずっと痛い。笑
でもタイムリープものでもあるので、この後のストーリーがとても気になった!
映画も続編やりそうなので、原作も読み進めようと思います。

しかし目当てだった半間役の清水尋也の出演時間が計1分もなかったwww
続編での活躍に期待してます!!




※残念な余談
空いてる回を選んだものの、観客が最近の中で一番のマナーの悪さでした。。
本編がかなり始まってから入ってきた人が10人以上、何度もスマホいじる、120分程度なのに謎に多い上映中の出入り、、、
エンドロール開始早々で大半が退席。
悲しいなぁ。 
cana

cana