yuki

東京リベンジャーズのyukiのレビュー・感想・評価

東京リベンジャーズ(2021年製作の映画)
4.1
ターゲット層の違いから入場を拒まれる感があって敬遠していたけれど、followingキャサリン子さんやchichichiさんのレビューに背中をそっと押していただき、観に行きました🎥

本日2021.8.17甲子園の第1試合、8回表。
東海大菅生の攻撃で1,2塁ランナーがあり、1アウトの状況も、大雨でコールドゲーム敗退😭
ピンチを何度も凌いで漕ぎつけたチャンスが‼️悔しくて悔しくて涙が出る😭
でもとてもいい試合をありがとう😭🙏✨
大阪桐蔭の監督、いいコメントでした✨
(※関係者ではございません)

そんな高校野球を薄目(?)で観戦しながら、今作で過去にリープしたくなる心境に共感したことを思い出した。
何度でもリープ❗️

若気の至りが滲み出る髪🦱
(金髪もツーブロックもしたことはないけれど💦)

今作は何と言ってもキャスティングが抜群。
北村匠海は、カッコ悪いことやってもカッコいいキングオブ主演。
鈴木伸之はいつしか小物の悪役に💦
ドラケン役を演じた山田裕貴(ヒノマルまだレビューできてない💦)は役柄によって雰囲気が全く違うことに😵💦今作の良心!
圧巻はマイキー役を演じた吉沢亮😌
「リバーズ・エッジ」で原作から抜け出してきたような山田君を観たときから注目。
「キングダム」で瞬時に嬴政 / 漂と観客に判別させる演技力にのめりこんで鑑賞。
なまじ美形なことで、演技のハンデを負うことなど感じさせないところに惚れ惚れ💕

そして今田美桜は別格にカワイイ😍
ヤンキーに平手打ちも許される♪

今作も続編はありますよね?
yuki

yuki